A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

おちびちゃんのワンピできました


   今日もかなり暑い一日になりそうですね。
   先日買った布でYちゃんのパンツ付きワンピが一着できました~。

  IMG_0266.jpg


      涼しげな水色のギンガムで。 
      GAPで以前買っていたけれどサイズがまだ大きかったので送っていなかった
      ワンピの衿にも取り外しできるように生成りの幅広めの綿レースを重ねてみました。
      ちょっとプラスしただけでオンリーワン 


       IMG_0265.jpg


     エキュートに5/31にBURDIGALAのデニッシュショップが
     新しくオープンしていたので、マンゴー入りのこちら  買ってみました。

   IMG_0255.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

