A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

紫&白

     


     今朝は5時前に起きたので、雨が降る前に少しみるきーの朝散歩をして
     カメラを持って庭へ。


   IMG_0280.jpg



   IMG_0284.jpg



     IMG_0283.jpg



     IMG_0288.jpg

       は南庭のクレマチスですが、
      北門入り口のクレマチス、今年は一向に花が咲かないのに
      旧枝咲きと新枝咲きの2種類が絡まってきた上に、どんどん伸びて薔薇にまで
      絡まってきて手がつけられなくなってきたので、少しだけ枝を整理しました。
      花が咲かないのは肥料不足と春の水不足だったかも・・・。

      それにしても色々な面で思惑通りに行かないもので、どうしたものかと
      悩んでいます。
            

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
   

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

