A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

雨がやみました



     朝はまだ涼しくて長袖でないとちょっと肌寒い感じでしたが、
     だんだん太陽が顔を覗かせ気温が上がってくると、湿気を含んだ
     ムッとするような空気が窓を開けると部屋の中に入ってきます。

     雨に濡れて散った花びらや葉を掃いているとオリーブの根元の多肉ちゃんに
     雨粒が付いてキラキラしていました。
     私のカメラでは全然綺麗に撮れないけどね。

     IMG_0308.jpg


     IMG_0304.jpg


       ベーコンをちょっと厚めに切って焼いてBLTサンド
       主人と私が一番好きな組み合わせです。
       赤肉メロンを買ってきたのですが、今回はちょいハズレかなぁ
       と言うより、ゴールデンキーウィが滅茶苦茶甘くてメロンの甘さが翳んだかも。


     IMG_0298.jpg


     IMG_0301.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

