A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

残念



     今日も関西方面は熱中症で倒れる人が出る位の暑さだったようですね。
     関東地方は気温はそれほどでもなかったのですが、
     湿度が70%位ある蒸し蒸しの一日でした。

     昨日は2週間ほど前に受けたガン検査と血液検査等の結果が出たので
     病院に行って来ましたが、血液も問題なし、ガン検査も陰性で健康体でした。
     なかなか余程具合が悪くないと足が向かない病院ですが、
     やはりさすがにこの年齢になると年に一度は検診も必要ですね。



     夏休みに入る前に富良野にでも行きたいなぁと思って色々プランを練って、
     主人にこの日からこの日まで北海道に行こうと思うんだけど~と、夜仕事先の
     ホテルにいる主人にメールしたら
     ありゃ、ごめん。昨日そこに仕事入れちゃった・・・・と。
     え~~~っ、せっかく一番ラベンダーの見頃だったのに・・・。
     前回北海道に旅行した時、美瑛、富良野だけ雨に降られたので
     今度こそと思ったのにな。
     余り遅くなると台風も来る時期になるのですが、今年はできるだけスケジュール
     確認しつつ再プランで夏の北海道に行きたいな~~

     エアコンをドライにしたら縫ぐるみかき集めて一緒にグースカのみるきーです。

     
        IMG_0274.jpg

  
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
      

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

